プロフィール

スタッフ

初めてのブログになりますが、皆様に色々な情報をお伝えできるようにがんばります!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 〇〇の秋 | メイン | “エイホウ飯店”始めました »

2013年12月 2日 (月)

暦の上ではディセンバ~

暦の上ではディセンバ~ notenotenotes

 

こんな始まりのブログも今日は多いかな~?  と、思いつつ、書いてしまいましたsweat01

  

カレンダーも残り最後の一枚となりました

毎年の事ながら、は、は、はやい…

  

何かと気忙しい師走ですが、榮鳳も休まず年末まで突っ走りますrun  はいhappy01

  

気忙しいと言えば、榮鳳のすぐ近くにスーパーマーケットができるんですが、

1月にはオープンするようで、朝から夜まで建設現場wrenchは大忙しのようです

近くに新しいhouseができると、人の流れも変わりますから、それはそれで楽しみですlovely

  

なーんて来年の事を言ってないで、年内もしっかりrock頑張ります!

 

 

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

榮鳳 チャイニーズレストラン のサービス一覧

榮鳳 チャイニーズレストラン