プロフィール

スタッフ

初めてのブログになりますが、皆様に色々な情報をお伝えできるようにがんばります!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« この木、なんの木、きになる木 | メイン | 東京進出! »

2012年6月16日 (土)

〇〇の日

6月15日は千葉県民の日!

 

学校もお休みだったんですねschool

どうりで平日の昼間なのに子ども達の姿を大勢見かけたわけですeye

 

そして、栃木県も県民の日なんだそうです

〇〇の日……たくさんありますよねsign01

 

毎月15日は何の日かご存知でしょうかsign02

な、な、なんと  “中華の日” なんです!  ……らしいですcoldsweats01

 

その理由はどうしてなんでしょう??

 

   15日は一ヶ月の真ん中の日

         downwardleft

   中間の日

         downwardleft

   ちゅうかんのひ

         downwardleft

   ちゅうかのひ

         downwardleft

   そして 中華の日

 

ま、ま、まさか………そんな………shock  調べておきますsweat02

 

そうだflair  料理長に中華の日サービスを提案してみましょうかshine

ああ…でも今は、二十周年birthdayの企画を考えているところなので、却下されるかも…

  

『〇〇の日』

『榮鳳開店二十周年の日』 に向けて、さらにパワーアップuppunch

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

榮鳳 チャイニーズレストラン のサービス一覧

榮鳳 チャイニーズレストラン