プロフィール

スタッフ

初めてのブログになりますが、皆様に色々な情報をお伝えできるようにがんばります!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年8月 »

2012年6月

2012年6月21日 (木)

東京進出!

ついに、榮鳳、東京に進出ですsign03

…って、残念ながら出店ではありませんcoldsweats01

では、こんな大げさなタイトルは何?

  

榮鳳では、お弁当にも少しずつ力を注いできていますriceball

現在、6種類のお弁当を用意していますが、内容は、トップページからデリバリーをクリックしてご確認ください

これ以外にも、内容やご予算のご相談もおまちしています

  

そして、このお弁当のご注文をいただき、一昨日は西新橋へ、今日は品川へ配達に行ってきましたrvcar

本当は、配達エリア外なんですが、平日の夕方早い時間でしたので、ちょっと頑張って行ってきました

と言うことで、東京進出とさせていただきましたhappy01

無事、配達できてホッとしています

 

みなさまからのご予約、お待ちしております

榮鳳の味をお届けしま~すheart04

  

2012年6月16日 (土)

〇〇の日

6月15日は千葉県民の日!

 

学校もお休みだったんですねschool

どうりで平日の昼間なのに子ども達の姿を大勢見かけたわけですeye

 

そして、栃木県も県民の日なんだそうです

〇〇の日……たくさんありますよねsign01

 

毎月15日は何の日かご存知でしょうかsign02

な、な、なんと  “中華の日” なんです!  ……らしいですcoldsweats01

 

その理由はどうしてなんでしょう??

 

   15日は一ヶ月の真ん中の日

         downwardleft

   中間の日

         downwardleft

   ちゅうかんのひ

         downwardleft

   ちゅうかのひ

         downwardleft

   そして 中華の日

 

ま、ま、まさか………そんな………shock  調べておきますsweat02

 

そうだflair  料理長に中華の日サービスを提案してみましょうかshine

ああ…でも今は、二十周年birthdayの企画を考えているところなので、却下されるかも…

  

『〇〇の日』

『榮鳳開店二十周年の日』 に向けて、さらにパワーアップuppunch

2012年6月 3日 (日)

この木、なんの木、きになる木

榮鳳おすすめメニュー  リニューアルsign03

明日から、榮鳳のおすすめメニューが変わりますrestaurant

夏の装いで、彩りも鮮やかに、涼しげに、夏バテに負けないように……

料理長は考えましたrock

  

夏野菜もたっぷりsign01

    海鮮はぷりっぷりっsign01

麺類も、毎年好評の『榮鳳冷麺』、コアなファンが多い『坦々冷麺』、そして今年初登場の『夏塩冷麺』がおすすめです!

『夏塩冷麺』これはサッパリ、冷やし塩つゆそばです!

  

今回はスイーツもさらに充実しましたheart04

人気の杏仁豆腐やエッグタルト、胡麻付き揚げ団子はお持ち帰りいただけますpresent

  

そして、そして、榮鳳マンゴーフェア開催ですshine

お馴染みマンゴープリンのほか  マンゴーシャーベット  マンゴースムージー

         マンゴージュース  マンゴーフロートが新登場ですimpact

すべてフレッシュなマンゴーを使って作っていますsign01

色の差は、マンゴーのひとつひとつの色の差ですが、美味しさは変わらない…とeye

ぜひ、ぜひ、お召し上がりくださいshine 

新メニューの写真は、ホームページでチェックをお願いしますcamera

  

ここではこんなcamera1枚をアップしました

2ヶ月ほど前に、と在る所の庭先で見た木

  

     Dscn0042

 

この木、なんの木、きになる木、それはマンゴーの木です

まるで庭にある柿の木のように、たわわに実るマンゴーの実

熟した物から地面に落ちて、それを拾って(もちろんことわって頂きました)食べると……

  

      Dcf00001

                             lovelylovelylovelygood  

 

こんな木、自宅にあったらいいな~bud

でも、ない人は、榮鳳でマンゴースイーツを召し上がれhappy01sign03

  

お待ちしてま~すpaper

  

榮鳳 チャイニーズレストラン のサービス一覧

榮鳳 チャイニーズレストラン