プロフィール

スタッフ

初めてのブログになりますが、皆様に色々な情報をお伝えできるようにがんばります!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年4月 | メイン | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月24日 (木)

634

sign03  

またまたプライベートな話なんですが…

  

昨日、思い立って東京スカイツリーに行きましたdash

訳あって…運あって…運あって…運あって…

なんと、展望台そして展望回廊まで行っちゃいましたhappy01sign01

前売り券のみで当日券の販売がない為か、想像に反してすいていて、ゆったりと楽しむことができましたscissors

お天気もsun最高good

個人的に好きな歌手〇〇ちゃんが、歌った(スカイツリーでの初ライブ)notes場所にも立てたことになりましたし???

  

何せ、急なことでデジカメもなく、携帯のバッテリーを気にしながらパチッshine

展望回廊から見た街に映るスカイツリーの影をアップしてみました

  

          Dcf00004_2

  

今度はぜひ、展望レストランでbarrestaurantしたい

  以上、旬な話題でした

2012年5月21日 (月)

観た?  5分間の奇跡

あっsign01  欠けてきた  欠けてきたsign03

って、朝からどこも大騒ぎmoon1

eyeglassも用意して、いつでもok  それなのに…7時頃からcloudcloudcloud

え~あと少しなのにぃ~  なんでぇ~  お願い晴れて~

   

ところが、祈りが通じましたsign03  奇跡sign03

うわーっhappy02  雲の切れ目から光輝く金環(リング)がshineshineshine

観えたsign01  また観えたsign01  なんとスリリングな天体ショー

きれいでしたね  光輝いてこんなにきれいだったとは…

皆さんも、観ましたか?  金環日食

          

そういえば、今年は金星が太陽の前を横切る(金星日面通過)大イベントも観測できるらしいです

6月6日です  カレンダーbookpencil

使い終わった日食グラスは、捨てないで取っておきましょうねeyeglass

            

そして明日は東京スカイツリーのオープンですね

何かと話題の多い昨今です

  

榮鳳も皆さんの話題になるようがんばりますrock        

  

そうそう、今日、金環日食を観ることができなかった方

次に日本で観えるのは、18年後の北海道だそうですよ   行っちゃいますか~airplane

榮鳳 チャイニーズレストラン のサービス一覧

榮鳳 チャイニーズレストラン