プロフィール

スタッフ

初めてのブログになりますが、皆様に色々な情報をお伝えできるようにがんばります!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月20日 (金)

お笑いネタではありませんが…

初夏を思わせる良い陽気が続いたなぁ~と思っていたら、天気はまた下り坂downwardright

それでも、お客様から『冷やしはまだear』と、時々聞かれるようになりました。

そろそろ、そんな季節なんですよね~

もちろん榮鳳でもメニューbookにいれます。

毎年榮鳳では、オーソドックスな、でも、少しリッチな “榮鳳特製冷やし麺” shineと 料理長オリジナルの数種のおすすめ冷やし麺をつくっています。

さて、料理長sign01今年の冷やし麺のアイデアflairsign02

 

来週は

karaoke note 冷やしちゅ~かぁ~ はじ~めました~ note  となりますか…

2012年4月10日 (火)

新社会人にエール!

当榮鳳でも歓送迎会を行いました

迎えたのは新人調理師一名!

送ったのはアルバイトのY君一名!

Y君は榮鳳でのアルバイト四年半、この春大学を卒業しcherryblossom、四月から〇〇中学校で働き始めました。日本の将来を担う中学生の教育は責任重大ですが、頑張ってほしいと思います

榮鳳の歓送迎会って、開催は真夜中スタートなんですclock 

何たって営業が終わってからの開催なので……coldsweats01

翌日(いえいえ当日です)は皆、寝不足sweat01   それでも決して仕事の手は緩めませんsign03

社会人ですからscissorsshine

新しい社会に人を送り、そして新しい人を迎え、そんな節目に自分達も新人だった頃を思い出し、“さらに頑張っていこう!”と心新たに思う日でした

2012年4月 2日 (月)

春!

4月になりました。新年度がはじまりましたcherryblossom

今日が月曜日ということもあってか、全国で入社式が多くあったようですね。今年の新社会人は約80万人とか…

我が榮鳳も入社式こそありませんが、新入社員を一人迎えました。

調理師専門学校を3月に卒業したピカピカshineの一年生ですsign01 

若いエネルギーをもらいながら、さらにパワーアップupしていきたい榮鳳の厨房ですgood

榮鳳の調理師は料理長を筆頭に7人になりましたhappy01これから少しずつスタッフ紹介をしていきたいと思います

あっsign02店長も調理師でしたsweat01ということは8人ですねsign03

ところで、お花見cherryblossomされましたか?

榮鳳ではお弁当のご用意も承りますriceball 

お花見会場に配達runすることも出来る……はず   頑張ります! 

ご注文をお待ちしておりますtelephone  

榮鳳 チャイニーズレストラン のサービス一覧

榮鳳 チャイニーズレストラン